[Cuppa-users:105] Re: vcvars32.bat

FUKUDA Fumiki ffuku****@ntes*****

επιστημηです。

--- "[Cuppa-users:104] Re: vcvars32.bat" / Masashi SATOU/佐藤雅史 ---

>*.dllがありません、と言われたので
>コントロールパネルのシステムでPathを設定したところ今度は
>以下の様に”include のパスが設定されていません。”
>と言われてしまいました。
>stdio.hやiostreamにパスが設定されてないって・・・?

環境変数 INCLUDE と LIB は設定されているでしょうか?
つか、そこいらへんを設定してくれるのが vcvars32.bat なんだけど。

例えば僕の環境だと(D:\msdev にインストールされているので):

include=D:\msdev\VC98\ATL\INCLUDE;D:\msdev\VC98\INCLUDE;D:\msdev\VC98\MFC\INCLUDE
lib=D:\msdev\VC98\LIB;D:\msdev\VC98\MFC\LIB
Path=D:\msdev\VC98\BIN;D:\msdev\Common\TOOLS\;D:\msdev\Common\MSDev98\Bin.......

FUKUDA (episteme) Fumiki -- magical, but never a magic...