[Cuppa-users:119] Re: VC6のバグ?<じゃないのね

Shin'ya MORINO smori****@datam*****

森野@農民 です。

zainさんの<20020****@po*****>から

>ということは以前のコードではたまたま動いていたということですね。
>erase()前に確保したものはだめと。
# std::vectorではなく、std::listを使っているものと勘違いしていました。

>VC6のバグということではないとわかったのもありすっきりしました。
ないです。ないです。
胡瓜のバグです。m(_ _)m

-------
森野慎也  mailto:smori****@datam*****