[dl-x86solaris-devel 2] とりあえずCVSにアップしました。

teeli****@mail***** teeli****@mail*****

こんばんわ
644(teelime)です。

とりあえず先日までに修正した内容をCVSにアップしました。
タグは何も打ってません。

(CVSについて)
お手数ですが、コメントルールとかローカルな禁則があれば
お知らせ願います。

今のソースは
Solaris10 1/06 をnewbootでdisklessインストールした場合しか
確認していません。

明日は3/05を2ndary bootでdisklessインストールしてみます。
多分、修正しないと駄目です。

以上