[dl-x86solaris-devel 40] Re: cl.diskless-installerスクリプトのllockオプション

SAWADA Keiji card_capto****@users*****

kswです。

> おっしゃるとおり、
> 以前のように、llockはデフォルトでもいいと思っています。
>
> 変更したのは、一応の提案に過ぎません。
>
> 02/21 22:23に送信したメールの抜粋です。
>
> CL_MOUNT_OPTIONに書くルールだとvfstabにも記述されるので好都合
> というの理由もありました。

なるほど、了解しました。
vfstabへは、それを生成する*-installerスクリプトの中で
書き加えることにしましょう。

> 純正インストーラでもつけているんですか
> それじゃ、ますますデフォルトの方がいいですね。

もともとllockオプションを見つけたのも、
純正インストーラ(suninstall)で見慣れないマウントオプションが
ついていたのがきっかけでした。

--
ksw / SAWADA Keiji
<card_capto****@users*****>