[Dmonkey-dev] 未承諾広告※成せばなる!5000円開業パック!

a9262****@yahoo***** a9262****@yahoo*****

事業者 メディアランド
代表者 山際 さよこ
所在地 京都市左京区田中上柳町3−4−36
電話    0774-55-6699
未承諾広告※
受信拒否の方は下記のフォームからお願いします。
http://practicallady.yi.org/scripts/deleteform.html

転売するだけでのビジネスです。
成せば成る!成さねばならぬ何事も!
情報ビジネスは現代の花形です。
2月中に集めた200万メールをサービス中!
百聞は一見に如かず下記をどうぞ!
      http://mailseek.darktech.org/
            http://practicallady.yi.org/