[Dmonkey-dev] o9o5996691さおり

=?gb2312?B?grOCqILo?= necoj****@citiz*****

さおりです。私達とお話しませんか?してみたいHがあるんです。
http://www.nanpara6.net/?1117
電話番号とプロフィールを私達のフレンドBBSに書いていただければ連絡します^^本気の証拠に私の連絡先書いておきますね!
ただし連絡先とプロフのない方には連絡しません!最近無言のイタズラ電話が多いためT-T)
http://www.nanpara6.net/?1117

配信不要はこちら迄→ hohoemi_gaesh****@yahoo*****
In an unnecessary delivery, even here is → hohoemi_gaesh****@yahoo*****
送信不需要→ hohoemi_gaesh****@yahoo*****