[Dmonkey-dev] $B!X=iBPLL#S#E#X:GM%@h$NBg?M$NHkL)2q9g!Y3+:EJs9p(B

info****@deeew***** info****@deeew*****

今回、誠に勝手なご連絡をさせて頂きまして申し訳ありません。
※イベント【密会】の近日開催決定のご報告及び、
それに伴いまして、男性様・女性様の限定枠が不足しているため
急募依頼のお知らせで御座います。

※イベントは既に、予定限定人数にて各地域開催予定会場を
ピックアップ《男性13名様・女性8名様》の人数不足という現状
にあります。 注)各地域不足人数は異なります!

つきましては、貴方様に今回のご案内内容にご同意頂ける様であ
れば【密会】にご参加を頂きたく、イベント開催告知という形での
ご連絡とさせて頂いております。

◆ご賛同ご希望はこちら↓
http://www.f-day1.net/?sex

【密会】のプログラムは以下の様になります。
●独身女性20代前半〜35才迄の女性様方との個室お食事会
(男性様3名/女性様4名)

●お食事後30分間のフリータイム制

●男女1対1のカップルに成られまして別室へ移動
 今後様々なお約束をお取次ぎ下さい。

※この際男女カップルに成りそびれる事は決して無い様手配をさ
せて頂きます

●お相手女性様より、SEXお相手として契約成立の際は貴方様
 への謝礼金を無条件にてお受け取り可能となっております。

※貴方様への謝礼金は、女性様が貴方様へ感謝の気持ちで直接貴方
様へお渡しするので貴方様が全額受け取れます。

今回少数人数限定のご応募になっていますので定員数をオーバーさ
れますとご賛同していただけましても【密会】にご参加頂けない場
合も御座いますので予めご了承くださいます様お願いいたします。
その際は【密会】と同様なイベントに【最優先】でご参加可能な
手続きを取らせていただきます。
http://www.f-day1.net/?sex

配信拒否を希望の方はこちらまでお願いします。
 stop****@f-day*****