[Dmonkey-dev] 新春お年玉プレゼント最高25万円「ハズレなし!」

happy****@jkk***** happy****@jkk*****

(注意)「今年こそは彼女ができます様に・・」
と初詣で手を合わせ祈願した方のみに有効です。

女性紹介サークル ラブリー・クイーン
 http://lovlyqueen.cx/o/

来る1月23日(大安)までに見事カップル成立者に
(ツーショットシャメでOK)もれなく25万円プレゼント!

只今!参加してくれた貴殿にはサークルから2000円
相当のお年玉が参加者全委員に配布されます。

残念ながらカップルになれなかった貴殿にダブルチャンス!
2月にカップル不成立者限定のお見合いパーティーを開催予定
ですので決してあきらめないでくださいね。