[Dmonkey-dev] $B;#1F0MMj(B

info****@goqk***** info****@goqk*****

女性本人様から自慰を言葉攻め等を撮影して欲しいとの依頼が入ってます。
女性の方からの逆援形式の【自慰撮影依頼】です
撮影希望⇒  http://www.super-cubic.com/?num=1203

自慰以外にも二人の絡み合うシーンを携帯で撮影OK!!
_撮影及び絡み男性募集_
【参加登録無料】!!

お相手は素人女性25〜40代迄
一対一で女性の自慰を撮影して貰います。
撮影前に二人きり謝礼等で顔合わせを兼ねてお会いして交渉可能です。

注)撮影後はお二人で観覧後貴方様が持ち帰って頂いても構いません。

今後配信を拒否される方は
refus****@renai*****