[Dmonkey-dev] $B$b$7$+$7$F!D(B

info****@fbxk***** info****@fbxk*****

『もしかして何度もお願いしちゃってもう嫌われちゃったかな…
ダメならダメで一言いって欲しいな。
体だけの関係がダメなら普通に遊び相手になりませんか?
勝手な事ばかり言ってごめんなさい。
男性の知り合い1人もいないから焦ってて…
返事は絶対に返すからせめて何か連絡欲しいです。』
http://www.megabazooka.com/?num=6565
あなたは【332743  瑞穂】様から指名された為、
ニックネームの最後に「102」を付けて頂ければ、
登録の利用無料と直ができます。

拒否:refus****@renai*****