[Dmonkey-dev] ごめんなさい!書いてあるみたいです

コウサカ miroku_bosat****@mail*****

伝言って受け取れましたか?

http://dondoko.net/pinks/index.phpのメール希望の方のボタンから香織さん宛てのメール送れるのはわかりますよね、もちろん無料で送信できますよ!
そうすると伝言が受け取れるはずなんです。
そしたら連絡は電話でもいいって言ってましたよ(^^)

何度もメールしちゃってごめんなさい。私ちゃんと紹介するって約束したから…
今日なら大丈夫だと思いますけど伝言は期限があるようなので早めに受け取ってあげてくださいね!

コウサカ アカネ