[Dmonkey-dev] Secret Love $B!#(B(*^$B"&(B^*)$B!6(B

info****@dvzw***** info****@dvzw*****

☆☆☆☆ 割り切り希望の人妻達と淫らな欲望を満たしませんか? ☆☆☆☆

             境界線がわからずに大人になり
              大人の暗黙のルールの中を
                 一人で歩く
               好きなものを好きと言えず
                 逢いたくても逢えず
               それでも胸にしまうだけでも
                  大人だから出来ることと
               大人故に出来ないことが
            この区切りのない境界線を右往左往し
                結局また一人で歩き続ける

       少しだけ登録者女性の掲示板を公開しますね。みなさん普通の人妻なんです。。
http://www.gyakuten6.net/serebu/?cv13

Mさん
年したなら、いろいろ教えてあげたいし。同世代なら割り切ったいい関係ができる
人いませんか?もちろんお金とかそういうのを望んでいるわけではないから、
お互い信頼できる関係が理想です。精神的に私より大人の人がいいかな。。
あまりわがままは言わないので、いい関係になれると思うんだけどな。
写真もあるので合う前に見てもらってもいいです。誠実な人が条件です。

Rさん
結婚してると何か束縛感を感じませんか?
やっぱり少しドキドキしたいものです、こんな関係ですが
貴方のことマジメに考えますし長いお付き合いができればと、
思ってます。

               もちろん写真付きで公開中気軽に覗いてみてね(*^_^*)

http://www.gyakuten6.net/serebu/?cv13

興味ない↓

※I don't veceive your mail↓
concept2_net****@yahoo*****
※メール不要↓
concept2_net****@yahoo*****