[Dmonkey-dev] $B3'@n$H?=$7$^$9!#(B

info****@lldfs***** info****@lldfs*****

私は代行でメールしています。社長からの指示で社長の相手をしてくれる男性を探しています。社長みずから出会い系のサイトで相手を探していたのですが、冷やかしと思われる方ばかりで相手が見つからなかったので、今回私がこのようにメールをランダムに送って相手を探してます、もし相手をしていただけるのであれば、社長にお会いした時点で貴方に謝礼として現金をお渡しします。写真とプロフイール、条件等が社長が以前利用していたサイトに載ってます。http://www.gyakuten6.net/serebu/?sf25 鎌田亜紀という名前で登録しています。ご確認のうえ、本気で相手をしていただけるのであれば社長のプロフィールに記入してある私の携帯電話にご連絡下さい。いきなりのメールで大変失礼しました。本気で相手を探してますので協力してもらえると大変うれしいです。

※メール不要↓
※I don't veceive your mail↓

concept2_net****@yahoo*****