[Dmonkey-dev] 〓本日グランドオープン〓

中野真美 nakan****@hotma*****

大変お待たせ致しました。
【無料】ご近所さん紹介 代表の中野です。

〜グランドオープン記念抽選会にてあなた様のアドレスが当選致しました〜

あなた様と同市町村区域内での紹介可能女性が
1名居ましたのでご紹介致します。

◆名前◆ メグミさん(29歳)
◆職業◆ 会社経営

詳細は以下URLになります。
http://ref.ms/35

◆参加条件◆

☆女性参加条件:年収1,000万円以上
★男性参加条件:女性とのお約束を守れる方

◇参加特典◇
1.フリーメールOK
2.直メール&直電話OK

■お約束■
URLクリックでの料金発生や、突然料金の発生する事はございません。

以下、あなた様専用URLよりメグミさんへメッセージ送信できます。
http://ref.ms/35

今後の配信拒否・問い合わせはコチラまで
kyohi****@hotma*****