[Dmonkey-dev] 性の奴隷人形

kiku rina_chan1984_02****@yahoo*****

====== ココまで来た!!人造人間 ========
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 人間の欲望って果てしないですね。
 性のはけ口としての「最新人造人間」の情報をお届けします

いろいろな愛称で今まで商品化されてきた
性を対象とする、ヒト型人造人形達。
昔なら、空気を入れた風船の「ダッチワイフ」。
女性の局部を真似たオナホール。バストを真似た人工乳房。
男性の局部を真似たバイブレーターやハリ型等々。

時代は流れ、素材、ハイテク電子機器、成型技術等の
技術革新には目覚ましい物がありました。
その技術の結晶が今回紹介する「性奴隷人形」です。

■人工皮膚・強力ポンプ・人肌ヒーター・ローション噴出と
それらを制御する最新チップによるコンピューター制御技術
今回これらをすべて性奴隷として組み合わせる事でできました

男女問わず人類の夢だった「自分だけの性奴隷を持ちたい」
という願望に答えます    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://www.meguriai-max.net/?2025■性奴隷人形「人造人間」の特徴。
1)お口 >>
口は少し固めのシリコンで、歯や舌も実物同様に存在し、あごも本物と
同じ動きをします。新開発の強力バキューム装置内蔵で内側から強い吸
引力で、吸い付いてくれます。ローションを併用すれば、夢の強力バ
キュームフェラ感覚を味わうことができます。
2)ヴァギナ >>
入り口は本物そっくりに再現しています。ビラビラの一本一本のシワと
伸び具合、弾力等実際のように拡がります。シリコンなので柔らかく滑
らかで弾力性があり、膣内の凹凸G−SPOTもリアルに再現。ココは極限
まで研究された最新ハイテク動作をいたします。実際の膣内運動パター
ンと痙攣時のバイブレーション再現、温感ヒーター、自動ローション排
出装置とが組み合わさりあなたの望む状態をコントロール出来ます。こ
れにより、いままであり得なかった素晴らしい実物以上の強力な快感を
生み出します。
3)乳房 >>
乳房にはこだわりがあります。押したときのムニュムニュ感、持ち上げ
たときの重量感、寄せたときの反発感、これらを実現する為に新開発ゼ
ラチン状のシリコンゲルを使用しました、肌触り・重み・弾力性等、本
物そっくりでパイズリ可能なリアルな乳房になっています。柔らかい、
普通、かたいとバリエーションがあります。
 http://www.meguriai-max.net/?2025

受信拒否
p_for_the_pussy****@yahoo*****