[Dmonkey-dev] 【RIPS】

kumiko satoo****@yahoo*****

お姉さま方出資のパーティー【RIPS】開催!!参加男性募集!!!

やってまいりましたこの企画、いつも沢山の反響いただきありがとうございます

さあ第4回目となる今回は、どんなハプニングが起こるのでしょう!!

募集人数に達し次第締め切ります。 前回惜しくも参加できなかった方々急いでエントリーしてください!!

■初めての方々へhttp://www.gyakuen-queen.net/?1930

この企画は、お姉さま方の要望受けプランを立て、諸経費等全て出して頂いている為、

男性参加者のご負担は一切ございません。

開催日時についてはエントリーして、プロフィール登録後送られるメールでご確認下さい。(エントリー等全て無料です)

                                       entry

受信拒否
k_49singing_in_the_rain****@yahoo*****