[exerb-dev] FW: exerb question

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuyaです。

 拙い英語でRobert氏とメールで話をしていたところ、どうもexeファイルの
中にexeを入れていて、その位置を知りたい、との事でした。ん?と思うで
しょう?

script	foo.exe	foo.exe

とか書いてあるんです。(苦笑)

どうもRobert氏はExerbをRuby付きのパッカーだと思っていた様で、全ての
ファイルを実行時にアンパック(ファイルとして出力)していると思って
いたようです。
で、そのアンパックされたファイルのパスを取得したい、、、と。

なんかExerbって、誤解の多いソフトウェアですよね。(泣)
(私の説明が悪いだけなんですけど:苦笑)

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/