[Faif-translation] メーリングリスト試運転

Toshiro Yagi t_yagi****@hikob*****

みなさん、言語中枢の具合はいかがですか?
プロジェクト立ち上げ人の八木です。

作業と連絡の場をメーリングリストに移す方が
便利だという意見もあり、初めてこの機能を
使ってみました。

とはいえ、登録は私を除いてお二人だけですが。

かくいう私は、今週悪夢のような仕事の山が
突如現れたものの、なんとか無事に退け、
来週は暇なのでそれなりに進展しそうです。

八木
t_yagi****@hikob*****
http://lovemorgue.org/