[Faif-translation] 始めまして。査読にて参加させてください。

Konkiti konki****@users*****

Konkiti です。

> Konkitiさん、ご参加ありがとうございます。

どうもです。

> 返信が遅れて、大変失礼しました。

いえいえ、私もまだ何にもやってませんので ;)

> 訳文の修正点ですが、どなたからの意見も歓迎しますので、
> 小さいことでもご遠慮なく、このMLに投げていただければと思います。

ありがとうございます。
今「第12章 ハッカー地獄の小さな旅」を読んでまして、近日中には査読結果
を出せると思います。
なかなか面白いですね、これ。

よろしくお願いします。

Konkiti.