[Faif-translation] 3. 若きハッカーの肖像

Yoshiaki Hayami hayam****@nifty*****

速水です。

第3章について、細かく見ていただいていることに大変恐縮いたします。
ありがとうございます。

すべて、ご教示いただいたとおりに修正させていただきました。
また、章の残りの部分について、気づいたtypoや、不要な読点を改めました。
http://sourceforge.jp/projects/faif/document/faif_03.html/ja/3/faif_03.html

我ながら、不用意な誤りがあまりに多いことに気づかされます。
恥ずかしい限りです。
ご覧いただく前に誤りを減殺しておけるように、改訂を行っていくつもりです。

速水善朗