[Faif-translation] ウェブサイト開設

Yoshiaki Hayami hayam****@nifty*****

速水です。

作業の重複が起こってしまったこともあって、
急いでウェブサイトのたたき台を作成しました。
http://faif.sourceforge.jp/faif-index.html

CSS等の体裁は後回しにするとして、
盛り込むべき(今後拡充すべき)コンテンツは、
こんなところでいかがでしょうか?

・訳語や文体の統一に関するたたき台は、今週末にでも作ります。

・ベータ版リリース以降の将来計画まで含めたロードマップは、
アルファ版完成後にでも考えましょう。

特にご意見がなければ、時機を見て
http://faif.sourceforge.jp/index.html
にアップします。

速水善朗