[fess-user 50] クロール対象(外)URL と 検索対象(外)URL の使い方

Masayuki Shibata mshib****@shima*****

柴田@亀岡市です。

非常に基本的な質問で恐縮なのですが...

クロール対象 URL とは...
対象 URL のドキュメント中にリンクがないか探しに行く。

検索対象 URL とは...
対象 URL のドキュメント中に検索文字がないか探しに行く。

...と思っているのですが、

・クロール対象 URL に指定してあれば、検索するとヒットするように
  思いますが、それで正解でしょうか?

・クロール対象 URL 内のドキュメントにクロール対象外へのリンクが
  ある場合、リンク先のドキュメントは検索対象になるでしょうか?

・上記の場合、検索対象をクロール対象内に閉じ込めたいときは、検
  索対象 URL にクロール対象 URL と同じ正規文字列検索式を入れて
  おく必要がありますか?

ちょっと一番上の質問の部分で混乱しておりますので、とんちんかん
な質問をしてしまっているのかも知れませんが、ご教示いただけると
助かります。