[fess-user 58] Re: 不具合何点か

Masayuki Shibata mshib****@shima*****

柴田@亀岡市です。

>先々週くらいのビルドでは検索トップページにラベルが
>表示されない問題があって修正したのですが、現在の
>ビルドでは特に問題ないように見えますが、ラベルが
>1 つ以上登録してある状態で表示されない状態でしょうか?

12/22 の 11時過ぎには次のビルドになっており、それを取得して
動かした際には、ラベルは表示されるようになっていました。

修正反映のタイミングと合わないような気はしますが、今は直って
ます。

ブラウザのキャッシュに残っているなどの原因があるのかも知れま
せん。

お騒がせしました。