[fess-user 190] Re: temp フォルダの肥大化 (fess 2.0.0)

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

情報をありがとうございます。
Windows でのファイルロックがらみの問題な気が
しますが、普通なクロールでは発生しないので、
負荷を上げて Fess 3.x での再現するか試してみようと
思います。

ファイル自体にパスワードがかかっているものは
対象にならず、Fess 3.0 ではスタックトレースは
表示されないと思います(たしか WARNかINFOの
ログになっていると思います)。

Wordについては Word 95 とかで作られたものの
中には POI で読み取れないものがあったような気も
します。

shinsuke