[fess-user 117] Re: ロール付きインデックスのものが検索できない

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

> ールにも role=... の文字列を含む、クロール状況が見えているので、

これから判断すると検索クエリーを投げる側は
問題なさそうに見えるのでデータ自体を確認するのが
良いかと思います。

3.0 からは Solr をマルチコアにしているので
Solr の管理画面は以下になりますが

http://localhost:8080/solr/core1/admin/

で solradmin/solradmin でログインして、
ヒットする文字列でクエリーを送信して、
戻ってきた XML で

<arr name="role">
<str>role1</str>
</arr>

のようにロールが設定されているかを
確認できます。

こちらで試した感じではウェブ設定で指定した
ロールが設定されていたので、上記の XML で
何がセットされているのかを確認するのが良いかと
思います。

shinsuke