[fess-user 126] Re: ロール付きインデックスのものが検索できない

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

いろいろと確認していただきありがとうございます。
ラベルの件は修正しました。dicon については
ドキュメントを更新できていませんが、特に削除した
コンポーネントとかはなく、fess.dicon や
webapps/fess/WEB-INF/cmd/resources/app.dicon
に移動してあります。

shinsuke