[fess-user 749] Re: 不正アクセスの報告

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

Fessの配布物にtomcatloadなどのようなものは
含まれませんし、cataca.jarのようなものも
ありませんので、構築された方にどのように
構築したのかなどをご確認ください。

よろしくお願いいたします。

shinsuke