[fess-user 705] Re: 別のシステムからのroleを指定した検索について

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

確認していただきありがとうございます。
区切り文字も変更可能で、デフォルトでは
以下のようにカンマになっているので
以下を適当な区切り文字に変更して追加して
いただけると良いかもしれません。

        <property name="roleSeparator">","</property>

よろしくお願いいたします。

shinsuke