[fess-user 712] Re: SolrGroup(solrGroup1) is not available.

Masayuki Shibata mshib****@shima*****

柴田@亀岡市です。

当方のミスです。

本件、データストア検索インデックスを作成しておりましたが、
以前のバージョンでは、スクリプトに

contentLength=0
lastModified=0

...を設定して動作していたのですが、Fess8 では、正しく型判
定されるようになっているみたいだ... というのを Fess8 H2 版
で気づいていながら、Fess8 MySQL 版に持って来るときに忘れて
いたのでした。

lastModified は、日付型だと思いますので、0 が通っていない
のが本件の原因でした。

H2 版のときは、型不一致そのものが分かるエラーメッセージが
出ておりましたのですぐ気づいたのですが、MySQL 版だとエラー
の出方が違うみたいで、そこに思い至るのに時間がかかりました。

お騒がせして誠に申し訳ありません。