[fess-user 723] クロール対象毎に検索画面を分ける事は可能でしょうか

monolith モノリス monyo****@hotma*****

お世話になっております。

やまです。

FESSにてsubversion(WebDAVでHTTP公開)をウェブクロールしております。
subversionのリボジトリはプロジェクト単位に分けて作成しており、リボジトリ単位に検索画面を分けたいと考えております。
そのような事は可能でしょうか?
(全てのリボジトリから検索すると、検索にヒットする件数が膨大になるため、画面を分けてリボジトリ内に検索対象を絞り込みたい)

知識が余り無いものですみませんが、
FESSアプリケーションを複製し、コンテキストルートをFESS、ボート番号の変更をする事で、FESSを2つ起動出来たりするのでしょうか?

よろしくお願い致します。