[fess-user 730] Re: クロール対象毎に検索画面を分ける事は可能でしょうか

monolith モノリス monyo****@hotma*****

やまです。
お世話になります。

回答頂いたラベル指定で検索対象を絞りたいと思います。
ありがとうございました。

2013/05/23 23:38、"Shinsuke Sugaya" <shins****@yahoo*****> のメッセージ:

菅谷です。

> クロール先ごとにラベルをつけておけば、検索時にラベル指定する
> ことで、ヒットする対象を絞ることができますが、それではダメな
> んでしょうか?

商用サポートでも検索画面を分ける要件に遭遇しますが
上記の柴田さんのコメントのようなラベル指定で対応してます。
Fess 8 からは Google Mini のコレクションのような感じでも
ラベルは使えると思うので、前のバージョンより対応範囲が
広がったかと思っています。

> FESSアプリケーションを複製し、コンテキストルートをFESS、
> ボート番号の変更をする事で、FESSを2つ起動出来たりするのでしょうか?

はい、可能です。
ポート変更関連の話は以下にあります。
http://fess.codelibs.org/ja/8.0/config/server-port.html

よろしくお願いいたします。

shinsuke