[fess-user 938] Re: Fess 9.3 最新機能と移行について

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

> キーマッチ機能

特定の検索語で検索されたときに特定のドキュメントを
上位に表示する機能になります。

> サジェストを大幅改善

今までコンテンツの内容からサジェストを生成していましたが
コンテンツに加えて、検索ログからもサジェスト候補を生成する
ようになりました。

> 最後に、9.2で作ったインデックスとの交換性はございますでしょうか?

Solrの知識があれば移行は可能かと思います。
商用サポートとしては移行支援などはしていますが、
オープンソースのFessとしては設定ファイル等の
移行機能は提供しますが、インデックス自体の移行で
何かする予定は現時点ではありません。

shinsuke