[Fswiki-dev] 認証情報の利用

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

竹添です。

だいぶ時間がたってしまいましたが、3.5.0ではユーザ認証周りの
機能を少し強化しようと思っています。

具体的には

・ログインしていないと参照できないページを設定できる
・管理者しか参照できないページを設定できる

ユーザ個別のアクセス権管理は3.5.0では考えていません。

また、以前にMLに投稿していただいた

・Apacheのユーザ認証を使えるようにするパッチ
・ユーザごとの編集回数を表示するプラグイン

も取り込もうと思っています。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>