[Fswiki-dev] 3.5.0dev3でのoutlineについて

kuwa kuwap****@sea*****

こちらでははじめまして。くわです。

帰省直前の為詳しく調べられておらず、書き逃げの様な形になってしまい
申し訳ありませんが、とりあえずご報告します。

テスト環境は、WinXP、AnHttpd、ActivePerl、FSWiki3.5.0dev3です。
","区切りのtableを使用したページをincludeしたページで、
outlineを使用すると応答がなく、メモリを食いつぶしてしまうようです
。
#しばらく気付かずにいてレンタルサーバを何度か停めてしまったらしい。
#つい先日下位プランでの使用停止があって上位プランに変更したばかり
#なのに、こっちでも使用停止になると辛いなぁ。。。

くわ こと くわはらたかお
オレノシロ…http://shiro.au-lait.net/
CGI・オ・レ…http://cgi.au-lait.net/
VK-DB…http://visual.au-lait.net/