[Fswiki-dev] Re: 【FSWikiLite】プラグイン

ISHIDA Naoto not20****@anet*****

いしだなおとです。

IWAI, Masaharu wrote:

> GNU GPL のソフトウェアは GNU GPL と矛盾しないライセンスのものとなら
> 一緒に配布できますよ。

はい。そうです。表現がちょっとおかしかったですね。
投稿してから誤解を与えそうだとも思ったのですが、すみません。

訂正します。
岩井さんが指摘してくださったように、「GPLと矛盾しないライセンスが必要」
です。

ただし、ライセンスがハッキリしないものに関しては、のちの混乱を避けるため
にもそのまま取り込まないほうがよいかと思います。

#「本体と同じです」とだけ書いてあるのでは明確でないように思います。
#今のところFSWikiLiteのライセンスが変更になる様子はないですが。

--
いしだなおと [ISHIDA Naoto]
not20****@anet*****