[Fswiki-dev] Re: 親子Wiki間のログインセッションについて

KG kg_soft****@yahoo*****

KGです。

いま追加で調べてみたところ…
矛盾する機能があります。

先のメールの通り

という仕様に対し、
子Wikiのページ閲覧制限を解除して
子Wikiのページに対してユーザー制限を設けました。
そうすると、親Wikiで user1 でログインし
子Wikiのユーザー制限のあるページを参照しようとすると
「参照権限がありません」となります。

ページ表示時にはユーザー存在チェックを行っているのに対して
子Wikiへのアクセス時にはユーザー存在チェックを行っていないのが原因です。

これは意図した動作?ではないですよね…

--
KG <kg_soft****@yahoo*****>
http://kgsoft.jf.land.to/