[Gauche-devel-jp] Re: 出場者募集 Lightweight Langauge Weekend 2004.08.07-08

えんどう yasuy****@javao*****

 えんどうです。

>その3者を捨ててGaucheを取れ、という意味にも捉えられそうです。

実はそう言いたいわけですが...

>「Perl/Ruby/Python に出来ることはすべて出来る」と表現するぶんには何の違
>和感も無いのですが・・・
(略)
>「簡単なことは簡単に出来る」という分野ではPerl/Ruby/Pythonに一歩ゆずって

「Perl/Ruby/Pythonが難しかった人にもおすすめ」なんてどうでしょう。

>相手を満足させつつ「難しいことを簡単にやってのける」という分野では誰にも
>負けないよん、と言ってみてはどうでしょう。
>そこで話をKahuaやutil.matchやマクロにつなげるとか。

もっと「面白さ」をアピールする必要があるのでしょうね...

--
ENDO Yasuyuki <yasuy****@javao*****>
http://www.javaopen.org/~yasuyuki/ (Personal/Japanese Only)