[Gauche-devel-jp] Re: fork とか pipe の方はどうしましょうか?

shelarcy shela****@capel*****

On Thu, 24 Jun 2004 21:59:04 +0900, shelarcy
<shela****@capel*****> wrote:

> 結局この辺りに集約されますか。
> 今回のであれば pipe 的なプログラムを書くためのレイヤを作って、Windows
> とそれ以外で呼び出すスクリプトを変えると。
>
> Windowsのネイティブシステムコールを出していくのなら、Windows でサポート
> できているものとできていないもので現在の syslib.c を分けた方がいいかも
> しれませんね。

POSIX の定義を外していった結果気づいたのですが、syslib_sys_tmpnam の
SCM_MAKE_STRNIG_COPYING って SCM_MAKE_STR_COPYING の間違いでしょうか?

--
shelarcy <shela****@capel*****>