[Gauche-devel-jp] Re: Lightning Talk スピーカー募集 (LLW2004)

yasuy****@javao***** yasuy****@javao*****

えんどうです。

> もしまだ枠があいていれば、gauche-gl を使った簡単な 3D アニメーションの
> デモなどやってみようと思うんですが、だれかとネタがかぶってたりしません?
>
> SICP に出てくる「図形言語」を空間と時間の 4 次元に拡張したりすると、
> ちょっとかっこいいかなぁとか思ったりしてます。
>
> # gauche-gl はこれから覚えるんですけど(笑)。

まだまだ大丈夫です。以下を info****@ll***** までお送りください。

-- 70字以内の講演タイトル
-- 200字以内の講演概要
-- 発表者名
-- 所属(もしあれば)
-- 連絡先メールアドレス