[Gauche-devel-jp] Re: SCM_RETURN(SCM_UNDEFINED) ?

Makoto Satoh makot****@yahoo*****

佐藤です。

--- Katsutoshi Itoh <cut-s****@maste*****> からのメッセージ:

> 何も出来ないので口だけ出しますが、
> 私もイメージファイルの添付かなって思ったんですが
> テストパターンが増えるとなんだか嫌かもしれません。
> MD5値をテストコードに含める程度で済ませたっていいかなと思ったり。

多分、分かりやすさを優先できたらと思うので、GDについてくるデモコードから
生成される画像を出来る限り使いたいと思います。実装されているAPIを使う
サンプルコードがない場合は適当に作ります。

テストでは、同じように画像を作ってfile-equal?でテストしようと思います。

; やっと半分くらいです。。。