[Gnodempa-user] 喘ぎ声ってどう思う?

happy_1004****@tiger***** happy_1004****@tiger*****

私の送ったメール届いてますか?
私思ったんですけどやっぱり最初からメールでいきなりだったからお返事もらえないのかなぁと思って。
ずっとお返事待っていまして・・・。
それで写真を送ろうと思って今また友人のパソコンからメールしてるんですけど、
写真の送り方がいまいちわからなくて下の広告のところをふと見たら
写真添付するのも見るのもお金かからないってからって思い切って
登録してみました。
大胆な格好ですけど見てもらえますか?
携帯のアドレスも登録してあります。
連絡ください。待ってます。
男性、女性共に本当にやさしい新しい出会いの場!!
http://www.heavensgift.st/t/