[Hatohol-users] server-id および自動付与キュー名を GUI で確認する方法

押田光雄 teruo****@mirac*****

押田です。

hatohol-hap2-zabbix を他ホストで起動したいと思っています。
server-id および自動付与キュー名を GUI で確認する方法を教えてください。

上記2パラメータは Hatohol Server が生成している値との認識です。

よろしくお願いします。