[Hiki-dev] Hiki/RD+-0.1.4

TAKEUCHI Hitoshi fortr****@anet*****

 たけうちです。こんにちは。

Masao Mutoh <mutoh****@highw*****> wrote:

> Hiki/RD+-0.1.4をリリースしました。

 ありがとうございます。取り込んで v0_5_branch で commit しました。
0.4 系のデータを移行する手順ですが、

(1) data/info.db を data/info.(default|rd+) へコピーする(どちら
のスタイルでデータを作ったかで拡張子を決まる)

(2) 以下のディレクトリを作成する
    data/text/default
    data/text/rd+
    data/backup/default
    data/backup/rd+

(3) data/text 配下にあるファイルを data/text/(default|rd+) へコピーする

(4) data/backup 配下にあるファイルを data/backup/(default|rd+) へコピーする

(5) hikiconf.rb に以下の行を追加する

$style = 'default'

または

$style = 'rd+'

 あとは、Hiki/RD+ マージ版を上書きすれば OK なのですが、混乱を避ける意
味でも、hiki/html_formatter.rb と hiki/parser.rb は削除しておいた方が良
いと思います。(これらのファイルは style/default 配下へ移動しました)

 しばらくテストして問題がなさそうなら、0.4 系とは別に開発版としてリリー
スしますね。

 皆様のご協力に感謝します。

--
TAKEUCHI Hitoshi
http://www.namaraii.com/