[Hiki-dev] $cgi_nameとタイトルが空のケースへのパッチ

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

 たけうちです。

On Tue, 22 Apr 2003 03:03:59 +0900 (JST)
Yoshimi KURUMA <yoshi****@iris*****> wrote:

> hiki.cgiをhiki.xcgとかに変える場合はテンプレート内のhiki.cgi
> は手で修正するものなのでしょうか?

 そうなんですよね。まだ、テンプレート中に CGI 名が残ってるんですよね。
現状では手で修正するしかないですね。前にむとぽんが言っていたように、テン
プレートを一本化(ja/en)したいと思っているので、そのタイミングでこれも整
理したいところです。

> 元々のパッチは、空タイトルのチェックのみご検討ください。

 ありがとうございます。とりこんで commit しました。

--
TAKEUCHI Hitoshi
http://www.namaraii.com/