[Hiki-dev] cgi_name忘れとAliasWikiName 関連

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

 たけうちです。

On Wed, 23 Apr 2003 22:44:29 +0900 (JST)
Yoshimi KURUMA <yoshi****@iris*****> wrote:

> [...]

 取り込んで commit しました。

 こちらですが、aliaswiki.rb へオリジナルのページ名を返却するメソッドを
追加し、その他の類似処理も全てそのメソッドをコールするようにして commit
しました。

 ありがとうございます。

--
TAKEUCHI Hitoshi
http://www.namaraii.com/