[Hiki-dev] プラグイン引数のパージングについて

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

 たけうちです。

On Sat, 26 Apr 2003 19:01:47 +0900
OZAWA Sakuro <crout****@users*****> wrote:

> {{a_plugin('hugahuga [[hogehoge]] ugauga')}}
> と書いたとき、[[hogehoge]]のような部分をそのままにせず、再評価し
> たいのですが、どう処理するのがよいでしょうか?

 現状では、さくさんの方法しか無さそうですが Parser#inline をプラグイン
から使えると何かと便利そうなので、

  1. Parser#inline を public に変更
  2. inline の戻り値として @cur_stack を返却

と修正して commit しました。お試し下さい。これで、

 text.sub!(/^<p>/, '')
 text.sub!(/<\/p>$/, '')

が不要になるはずです。

--
TAKEUCHI Hitoshi
http://www.namaraii.com/