[Hiki-dev:00719] Hikifarm を書き直しました

Kouhei Yanagita sugi****@dream*****

こんにちは。柳田です。

Hikifarm のコードを大きく書き直しました。
これにより、主に以下のような点が変わりました。

(1) Unit Test が付くようになった。
(2) CVS/Subversion バックエンド利用時の setup が index.cgi から分離された。

利用者の方にとって、大きな変更は (2) になります。
これまでは、index.cgi の中で毎回 setup (cvs init とか) や
import を実行していましたが、setup は初回のみ実行すればよいので、
今回、この部分を vc-backend-setup.cgi に分離しました。

新たに CVS/Subvesion バックエンドを使い始める場合は、
Hikifarm が設置された状態で vc-backend-setup.cgi を実行する必要があります。
(vc-backend-setup.cgi は、index.cgi と同じ場所に置いて実行します。
また、最初に一度実行してしまえば、消してしまっても問題ありません。)

シェルが使えない環境のことを考えて CGI にしてありますが、
コマンドラインから実行しても問題ありません。

--
Kouhei Yanagita / sugi****@dream*****