[Hiki-dev:01206] Re: Mercurial バックエンド

KURODA Hiraku hirak****@sappo*****

こんにちは、黒田ひらくです。

> あと、関係ないですが、こんなtypoがありました。
ありがとうございます!!まったく気づいていませんでした。
直してコミットしました。

> リビジョンを数値じゃなく扱おうとしているあたりはhistoryまわ
> りを頑張ろうとしたんだろうと思いますが、どこまでやったかは覚
> えていません。。。

僕もリビジョンにハッシュ文字列を使えないかと調べはしたんですが、整数値を
前提にした処理があってあっさり諦めていました(^^;

repos/git.rbの方のパッチは、僕は全然gitを知らないので、誰か分かる方に見
てもらいたいです。

それでは。

PS.
以前、要望を頂いた「投稿されたページデータが見づらくて利用しづらい」件で
すが、既存の差分表示処理を流用できないかと思いつつ、手が回ってない状況で
す。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 黒田 拓(くろだ ひらく)
    hirak****@sappo*****
    http://www.hinet.mydns.jp/