[Hinemos-mailing-list 100] Re: Hinemos2.2のログ転送の不具合修正について

TAGOMORI Satoshi tagom****@intel*****

田籠です。

> トラッキングのBugs
> 10604 スコープに含まれるノードの一部にしかログ転送の設定反映がされない
> にも追記させて頂きましたが、
> LogTransferRJBプロジェクトのSentTopic.javaが修正箇所になります。
> SendTopic クラス put()メソッド の terminate();
> が不要です。

なるほど、納得しました。
ManageLogTransferFileBeanのsendTopicメソッドでもfinally節で
send.terminate() してるし、該当の不要な terminate(); 呼び出しを
削りさえすれば確かに大丈夫そうですね。

とりあえずコードを修正してビルドしたものを手で当てて凌ごうかと
思います。
ありがとうございました。

// 田籠 聡 (TAGOMORI Satoshi)
//  豊洲センタービルアネックス9F
//  NTTデータ先端技術株式会社
//  基盤ビジネス事業部 PFソリューションBU
// mail : tagom****@intel*****
// phone: 03-3534-4840