[Hinemos-mailing-list 459] 性能[実績グラフ]で最初に表示される時間帯を変更したい

坪内 大輔 tsubo****@shona*****

坪内と申します。
性能管理パースペクティブについての疑問で
皆様のお力を貸して頂きたく、メールさせて頂きました。

【質問】
性能[実績グラフ]で最初に表示される時間帯を変更し、
クリックしたらすぐに現在から過去数日の様子が表示されるように
できないものでしょうか?

【経緯】
性能[実績グラフ]で最初に表示される時間帯は、
「収集データの初期の日時から数日間」になっていると思います。

それですと直近の状態がすぐにわからないため不便です。
それならと性能[リアルタイムグラフ]を試したのですが、
クリックしてすぐに結果が表示されず、実用的ではありません。

上記質問の内容が可能になれば、
hinemosでMRTGを完全に置き換えることができると考えています。
何かよいアイディアはありませんでしょうか。

【環境】
Hinemos クライアント
Version: 3.1.0

以上